JRAを777%楽しみましょう。

目標は回収率120%です。

【はこべら賞】(中京)~伏兵バーンフライが追い比べを制す

2018/01/27(土)

中京10Rのはこべら賞(3歳500万下・ダート1400m)は10番人気バーンフライ(坂井瑠星騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒0(稍重)。アタマ差の2着に4番人気グローリーグローリ、さらに3/4馬身差の3着に6番人気ラブリーイレブンが入った。

バーンフライは栗東・矢作芳人厩舎の3歳牡馬で、父ゴールドアリュール、母ロードクロサイト(母の父Unbridled's Song)。通算成績は4戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 バーンフライ(坂井瑠星騎手)
「前でレースをするようにという指示でした。レースはかなり流れていました。砂を被っても問題なく、有力馬を見ながら進めました。直線ではしっかり伸びてくれました。1400mの条件も良かったと思います」

3着 ラブリーイレブン(松若風馬騎手)
「行く馬が多いレースでした。その中で狭い所をよく割ってきました。まだ体に弱いところがありますが、これから成長していきそうな馬です」

7着 グリム(藤岡康太騎手)
「行く馬を行かせてその後ろに付けました。思った通りの競馬でしたが、直線に向いて進路がありませんでした。スムーズに加速出来ていたなら違ったと思います」