JRAを777%楽しみましょう。

目標は回収率120%です。

【2歳未勝利】(小倉1R)~ペイシャルアスが勝利

2017/08/26(土)

小倉1Rの2歳未勝利(牝馬・芝1200m)は1番人気ペイシャルアス(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒7(稍重)。3馬身差の2着に7番人気ヤマニンルネッタ、さらにクビ差の3着に6番人気ロンスが入った。

ペイシャルアスは栗東・坂口正則厩舎の2歳牝馬で、父ストロングリターン、母ルアス(母の父タイキシャトル)。通算成績は3戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ペイシャルアス(和田竜二騎手)
「スタートは出ましたが、まだフワッとしたところがあるので、気を抜かせないように乗りました。能力の高い馬ですね」

2着 ヤマニンルネッタ(田中健騎手)
「今回はゲートもしっかり出ました。馬も良くなっていて、最後もしっかり脚を使っています。でも今日は勝ち馬が強かったですね」

3着 ロンス(北村友一騎手)
「追ってからの反応もいいですね。できればもう少し前につけて、流れに乗るのがベスト。牝馬ですがいい意味で落ち着きがあります。雰囲気は良くなっています」

5着 アオラニ(松若風馬騎手)
「スタートして二の脚がつきませんでした。もっと脚をためられたら、もっといい脚を使う馬です」